CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone




| - | | - | - |
だんご

100522_2259~01.jpg
あこがれてただんご(笑)


簡単なやり方を教えて貰って、初めてできたぁ(*^o^*)


………でも、ボロボロ、毛がバサバサ(T_T)


何とかキレイに出来ないかなぁ。



アドバイス求む!!




| 音楽 | 23:05 | comments(0) | - |
プチ贅沢

100520_1416~01.jpg
かなり久しぶりのモス(*^o^*)


至福なり。




| 日記 | 14:19 | comments(0) | - |
なければなくても

生きては行けます。




ここ数ヶ月、実は全く、音楽との関わりを絶っていました。唯一契約しているSSTVもMon!も見てないし、ラジオも聞いてないし、CDも1枚も買ってませんでした。

そう。スカパラも!


最近の音楽事情はほとんどわかりませんでした。
お邪魔したブログで知ったり、たまーにサイトを覗いたり。


見ない、聞かない生活は慣れれば慣れるもので。次第になくても平気な様になりました。




久しぶりにSSTVをつけました。


存在は知っていたアーティスト。
フルで1曲聞いて、鳥肌が立ちました!ここまで私のストライクゾーンだったとは!!!



明日、久しぶりにCDを買おう!!と決めましたo(^-^)o






なくても生きては行けるけど、色味や味を加えるには、全く無いのはやっぱり考えられないかな。




ライブやCD購入は変わらずに抑えなきゃならないけど、ちょっとずつ解禁していけたらいいなぁ。





| 音楽 | 01:13 | comments(0) | - |
り ぼ ん

100419_0047~01.jpg
友人から借りました♪

懐かしぃ〜(≧∇≦)


私は基本、りぼんっこでした。
たまーに、なかよしに浮気したり(笑)

でも、りぼんに戻ってくるっていう。


ときめきトゥナイトとか、ママレードボーイとか、天ないとか、大人になった今でも読みたくなるしね〜。
セー☆ー○ーンとかもたまに読みたくなる(笑)


休みの日にゆっくり読もうっと(^w^)



| | 00:53 | comments(2) | - |
落ち着いてきた

100409_0038~01.jpg
読書傾向が。


感情の起伏が激しかったり、激しい展開のものを最近全然読まなくなっちゃったなぁ(^_^;)


やっぱり君僕くらいほんわかしてると眠たくなっていいね(^w^)


もう1冊は好き嫌いがわかれちゃうかな。私は好きです♪


最近ブログの内容が本ばっかりなのは、目をつむって下さい( ̄∀ ̄)


| | 00:46 | comments(0) | - |