CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone
<< 落ち着いてきた | main | なければなくても >>




| - | | - | - |
り ぼ ん

100419_0047~01.jpg
友人から借りました♪

懐かしぃ〜(≧∇≦)


私は基本、りぼんっこでした。
たまーに、なかよしに浮気したり(笑)

でも、りぼんに戻ってくるっていう。


ときめきトゥナイトとか、ママレードボーイとか、天ないとか、大人になった今でも読みたくなるしね〜。
セー☆ー○ーンとかもたまに読みたくなる(笑)


休みの日にゆっくり読もうっと(^w^)



| | 00:53 | comments(2) | - |



| - | 00:53 | - | - |
MIYUちゃん

お久しぶりでした〜♪

MIYUちゃんはなかよし派だったんだね〜o(^-^)o
なかよしも好きだったけど、一番最初に出会ったのがりぼんだったから、何回か浮気してもりぼんに戻ってきちゃうんだよね(^_^;)


セー☆ー○ーン、久しぶりに読みたくなってきた!レンタルして読もうかな〜(≧∇≦)
| ころぺ | 2010/04/25 12:58 AM |
お久しぶりでーす。

姉さんはりぼん派だったんですね。ワタシの周りも、りぼん派が多かったですが
ワタシは頑なに、なかよし派でしたよ(笑)
持っている単行本は、りぼんで連載されていた作品でしたけど。
| MIYU | 2010/04/19 10:07 PM |