CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone
<< 早く治らないかなぁ | main | 限定なんだって >>




| - | | - | - |
雪が!

降ってきた!

初雪〜(>_<)


まだタイヤは換えてません(^_^;)



冬がやってきますね。


鍋でほっこりしたいですね。




| 日記 | 21:39 | comments(4) | - |



| - | 21:39 | - | - |
♪ミウミウさん♪

はい、戻ってきました〜o(^-^)o
ただいまです☆
またちょくちょく更新していきますので、たまーに覗きに来てくださいm(_ _)m

雪は1回降ったっきり、さっぱり降ってません!なんか冬っぽくないですねー。降ったら降ったでイヤですが、ないと無いで寂しい…。勝手ですね(^_^;)

私、コンビニおでんがダメな人なんです(>_<)
なので、おでんはもっぱら自家製でーす☆体が温まっていいですよね!
また近いうち、おでんにしまーす(*^o^*)
| ころぺ | 2009/12/04 6:07 PM |
♪まるさん♪

はい、戻ってきました〜(^-^)
ただいまです☆

復活したかと思いきや、この間隔…(^_^;)更新頻度が前より悪くなるのは許して下さいね。


雪が降ったからタイヤ交換したのに、それから1度も雪は降ってません…。
嬉しいような、悲しいような…。


私、今年は鍋の年です(笑)去年より、確実に鍋の回数が多いです!
コラーゲン鍋、気になってはいるのですが、一緒に食べる人がなかなか首を縦に振ってくれず、未だに食べてません(T_T)気になるぅ〜(>_<)
| ころぺ | 2009/12/04 6:01 PM |
お帰りなさ〜い\(^ー^)/
ころぺさんのペースで、ゆっくりのんびり更新してくださいね。

もう雪ですか!
降ってからのタイヤ交換って、焦りますよね(笑
こちらは雪はまだですが、うちの夕飯はおでんです♪
| ミウミウ | 2009/11/25 1:00 AM |
わわわ!ころぺさぁぁぁん☆お久しぶりです(^-^)v復活、嬉しいです。



そちらはもう雪なんですね。いよいよ冬って感じですね。
鍋大好きっ!ついつい食べ過ぎますけど、鍋用コラーゲンも入れて、肌を気遣いつつで(笑)
| まる | 2009/11/22 10:37 PM |