CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone
<< 最高に楽しかった! | main | 寒くなってきましたね >>




| - | | - | - |
今日のイチバン

沖さんと大森さんのエ○ザ☆ル。




熱唱して舞台袖に引っ込んで行った欣ちゃん。




照明を落とされる北原さん。




2曲目の時点で加藤さん汗だく。
加藤汁が落ちてた。



『課長』言われて『Jazzメガネの、JazzメガネのNARGOでした』と言って去っていくNARGOさん。





…どれも本日のイチバンでした!



詳細はまた後ほど!




| LIVE! | 00:52 | comments(6) | - |



| - | 00:52 | - | - |
ぐりさん

はい、体は大丈夫でしたよ!!
むしろスカパラに行ってよくなったくらいでした(笑)
心配してくれて、ありがとうございました☆

大森さんと沖さんのエ☆ザ○ルは衝撃でした!!
大森さんはともかくとして(おい)、まさか沖さんがやるとは思わなかった!!
いいモン見ましたわ〜、うふ☆
| na--o | 2009/04/10 3:16 PM |
ラカちゃん

お?今月?エゴ?

ライブはやっぱり気合いれていかないとね!!
楽しんできてくださいね♪
| na--o | 2009/04/10 3:13 PM |
皆様へ

お返事が大変遅くなって、申し訳ありませんでした。



Cowboyさん

体力、大丈夫でしたよー!!心配していただいて、ありがとうございました!!

もうすぐ北海道ツアーですね!!
カウさんも楽しんできてくださいね!!
今回のツアーはかなりやばいですから♪

| na--o | 2009/04/10 3:12 PM |
お疲れ様でした★
お体大丈夫でしたか?
オッキーと大森さんのエ○ザイル、ものすごく気になりますw
| ぐり | 2009/03/30 2:29 PM |
スカパラさんのライヴも盛り上がってるようですね!
来月に向けて私も気合いを入れていかねば・・・・
| ラカ | 2009/03/30 8:32 AM |
昨日だったのか〜
うっかりしてた(^_^;)

体力、大丈夫でしたか?
無事行けてよかったネ!
| Cowboy | 2009/03/22 12:52 PM |