CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone
<< 恒例の | main | 今日のイチバン >>




| - | | - | - |
最高に楽しかった!

行ってきましたよー!北Jazz!!


やっばい!!
すんごい楽しかった!!



北原さんの『さらば友よ』が聴けた!!



北原さんに手みやげ渡したよー(≧∇≦)

ちょっと驚いてくれた(笑)


サインも握手もしていただきました!




………あ、でも興奮しすぎてごあいさつするの忘れてしまった…(*_*)



本当に楽しい時間でした!



ありがとうございました、北原さんm(_ _)m



簡易レポは後ほどあげれたらあげますねー。


| LIVE! | 22:58 | comments(6) | - |



| - | 22:58 | - | - |
プリンちゃん

いやー、北JAZZ、ばらしーすーです!!楽しかった!!ホント!!
いつかプリンちゃんも行ってみて!!
スカパラとは違う北原さん、とてもアダルティーです☆

うふふ、5月3日ねえ・・・何の日だっけ(涙)


私の分まで暴れてきてくれよーーーーー!(切実)
| na--o | 2009/04/10 3:10 PM |
こうこちゃん

お久しぶりだね♪

北JAZZ、楽しかったよー。いつかこうこちゃんもいけるといいね!!

5月3日ねえ・・・(遠い目)


こうこちゃんは楽しんできてね!!(涙)
| na--o | 2009/04/10 3:08 PM |
皆様へ

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!!


AQUAさん

「さらば友よ」やりましたよー!!
どんな声で歌うのかと思っていましたが、思ったより低い声でびっくりしました(笑)

いやー、吾妻さんのもいいですけど、北原さんのもいいです!!
ぜひ、機会があったら北JAZZ行ってみてください!!
| na--o | 2009/04/10 3:06 PM |
北JAZZお疲れさまでした!!
あたしも5/3仙台とれました。今年もころぺさんとお会いしたいです☆
盛岡楽しんできて下さい♪
| プリン | 2009/03/21 1:14 PM |
ころぺさんお久しぶりです!
紅子からこうこ、になりましたー。

北Jazzお疲れ様です!
わたしも今日、無事に5/3Zepp仙台チケとれました!!^^
今年もまたお会いできたらいいなあと思ってます。
そして北Jazzの興奮冷めやらぬ中ですが、今日は盛岡ライブ行ってらっしゃいませ(笑)

| こうこ | 2009/03/21 11:59 AM |
おつかれさまでーす。

『さらば友よ』やったんですか!?
いやーん、聞きたい♪♪♪

簡易レポでも結構。待ってまーす!!
| AQUA | 2009/03/21 2:21 AM |