CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone




| - | | - | - |
今日のイチバン

沖さんと大森さんのエ○ザ☆ル。




熱唱して舞台袖に引っ込んで行った欣ちゃん。




照明を落とされる北原さん。




2曲目の時点で加藤さん汗だく。
加藤汁が落ちてた。



『課長』言われて『Jazzメガネの、JazzメガネのNARGOでした』と言って去っていくNARGOさん。





…どれも本日のイチバンでした!



詳細はまた後ほど!




| LIVE! | 00:52 | comments(6) | - |
最高に楽しかった!

行ってきましたよー!北Jazz!!


やっばい!!
すんごい楽しかった!!



北原さんの『さらば友よ』が聴けた!!



北原さんに手みやげ渡したよー(≧∇≦)

ちょっと驚いてくれた(笑)


サインも握手もしていただきました!




………あ、でも興奮しすぎてごあいさつするの忘れてしまった…(*_*)



本当に楽しい時間でした!



ありがとうございました、北原さんm(_ _)m



簡易レポは後ほどあげれたらあげますねー。


| LIVE! | 22:58 | comments(6) | - |
早めに振り返る

12月になりました。

今年もあと30日を切りました。


早いものですねえ・・・。



後半はわけがわからないくらい忙しくなるので、余裕のあるうちに整理しようと思います。


続きを読む >>


| LIVE! | 00:46 | comments(0) | - |
あざーっす!!

ってことで、行ってきました!!


SPECIAL OTHERS@盛岡クラブチェンジ!!


あ、検索で飛んできちゃった方、申し訳ありません。
きっと知りたいであろう情報はまっっっっったくありませんので、ここで引き返したほうが身のためですよ。



続きを読む >>


| LIVE! | 01:06 | comments(4) | - |
来年1発目、決定。

よっしゃーーーーー!!!



来年1発目のライブはSAKEROCK!!!


チケットもまだゲットしていないのに、行く気満々(笑)




もう死ぬ気でチケットゲットする!!



絶対、ぜーーーーーーーったいに、行くぞーーーーーー!!!




| LIVE! | 01:00 | comments(2) | - |
GG08@新木場STUDIO COAST

今回はノートも持ってかなかったし、前の記事にも書いたように、

ものすごい「圧」に身の危険を感じ、思いっきり下がったところでの参戦。



兄さん達がどのような動きをしていたか、

どんな表情だったかなどは



さっっっっっっぱり、わかりません(きっぱり)!!




自分の記憶にもとどめておきたいので、思いっきり自分の目線でしか書けませんが、
参戦できなかったスカ友さんたちに、少しでも伝わったら幸いです。



セトリや、ご贔屓さんの様子を知りたい方は参戦されたスカ友さんのところへどうぞ!!




それでは、お付き合いください(ぺこり)


続きを読む >>


| LIVE! | 02:51 | comments(4) | - |
興奮してきた!!

さあさあ!!

今日からですね!!


RSR'08!!



お留守番組ですが、やっぱり興奮してきました!!




参戦される皆さん、



おもいっっっっっっきり、楽しんできてください!!!




お天気が良いことを岩手の地から願っています!!

思い出に残る朝日が見れることを願っています!!




ライジングレポもお待ちしております!!



んーーーーーー!!!テンションあがってきたーーーーー!!!





※昨日の「素敵NARGOさんコメント」を何度も見ていたら、最後の斜め目線のNARGOさんが頭から離れなくなり、昨日、就業中何度もニヤニヤしてしまいました(危)


すーげー・・・NARGOさんのキラースマイル☆





| LIVE! | 10:29 | comments(2) | - |
US AND THEM@日比谷野外大音楽堂・その3

あ、「その2」の日付、詐称してます(汗)

一度書きかけたのですが、力尽きて保存してたのに追記してアップしました。


さて、ラストスパート!!
これ以上記憶も持たないだろう、ということで頑張ってアップします!!


きっとみなさん、参戦された方のレポをもう読んでいると思いますので(私もしっかり読みましたけど・笑)、ここではもう私の下手目線で書いちゃいます。


時間が少し空いてしまったのと、あまりにも興奮しすぎて記憶があいまいですが、お付き合いくださいませ。

続きを読む >>


| LIVE! | 03:22 | comments(12) | - |
US AND THEM@日比谷野外大音楽堂・その2

お待たせいたしました(汗)

えー・・・検索などでこちらに間違って飛んできたユアソン、勝手にしやがれ、ハマケンのファンの方。


申し訳ありませんっ!!


まっっっったく役に立たないので、今すぐここで引き返してください。

セトリを知りたい方はナタリーへどうぞ!!

素敵な写真も載ってるね☆チェックしてみてくださーい。
(ハマケン、でかいよ。)

あ、長いですよー。
ケータイ組の方、ごめんなさいっ!!
続きを読む >>


| LIVE! | 02:10 | comments(2) | - |
US AND THEM@日比谷野外大音楽堂・その1

まず、たくさんの誕生日おめでとうコメント&メール、

ありがとうございます!!


おかげさまで、とても楽しいバースデーを過ごすことができました!!
自分の誕生日と、新生スカパラのスタート(ライブ)が一緒になれたこと、忘れません。


後ほど、コメレス、お返事を返させていただきます!!


本当に、ありがとうございました!!



明日(正確には今日)からさくっとした連欣のため、老体にムチを打ち、忘れる前にレポをあげたいと思います。


ただ、一気にあげれないので、分割でいきます。
ごめんなさい。


誤字・脱字・変な日本語などがあっても、軽く笑って流してやってください。

曲名・曲順もばらっばらです。
曲名に関してはほとんどわからなかったり、うろ覚えだったりするので、ご容赦ください。

私は覚えているのをつらつら書いていきまーす。



トップバッターはこの方!!
続きを読む >>


| LIVE! | 01:45 | comments(2) | - |