CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone




| - | | - | - |
恒例の

いよいよ今週末です!!
スカパラライブ!!


地元なので、そんなに準備もすることなくちょっと余裕です♪


さて、今回もやってまいりましたね、Tシャツ選び。



さて・・・今回は何を着て行こうか・・・。


ガモTはかなり着たんだよなあ、去年。

ここはオーチャードTで・・・?
熊城T?夏フェスT?



おいおい・・・今回のツアーTシャツは?


は、会場の物販で買います!で、仙台で着るの!!


Tシャツを着るのはいいんだけど、問題は会場時間まで外で待つときの寒さだよねえ・・・。

3月の岩手はまだまだ寒い!!
最高気温だってまだひと桁。


ここはTシャツの中にロンTをインするか、ジャスタパーカーを着て、中に入ったらクロークに預けるか・・・。



むむむ、どうしようかね。


風邪だけは引かないようにして、思いっきり楽しみたいですからねー。



とりあえず、大森さん、頑張らないで(笑)
寒いから。


欣ちゃん、頑張って!!




| スカパラ | 11:01 | comments(4) | - |
今更とか言わないで

おおう!!!



東京スカパラダイスオーケストラ
Paradise Blue Tour@岩手・盛岡CLUB CHANGE WAVE



まで、あと




10日になりましたよーーーーーー!!!!!


ぎゃーぎゃー!!!

どうしようーーーー!!!

寒いよーーー雪降ってるよーーーーふぶいてるよーーーー!!

こんな中Tシャツ1枚で外で待ってるのってすっごい異様な光景だよねーーーー(笑)


・・・風邪ひかないように、中に1枚着ようかどうか悩んでいます。

絶対に寒いよね。

でもライブ中はものすごい暑いよね。



さて、どうすべ。


そうそう、参戦された皆さんのところにお邪魔すると、皆さんいい感じでライブの内容に触れていない(笑)

どうやらそうとうすごい、ということはわかりました。

レポもかけないくらいすごいんだなあ・・・。


じゃあ、私はもっとムリだ(笑)



今日は大阪2日目!!
参戦組みの皆さん、楽しんでますかー?
盛り上がってますかーーー???


あーーードキドキしてきたーーーー!!!

続きを読む >>


| スカパラ | 20:21 | comments(4) | - |
1ヶ月


1ヶ月切りました。



続きを読む >>


| スカパラ | 11:17 | comments(0) | - |
『づくし』な1日

昨日1日降り続いた雪。



久しぶりにまとまった雪。




仕事が終わり、駐車場へ行ったら、車が見事に雪だるま状態。



雪かきしていなかった為、車にたどり着くまで自分でボスボス道を作っていきました。


ちなみに積雪は20センチくらい。




道は雪道。

時速40キロでノロノロ帰る。

煽ってくる普通車なんて知るか。
追い越すなら追い越しやがれ。


明日から連休だ。
雪も降ったし、連休は家に引きこもり決定だな〜。



と考えながら帰路につきました。


続きを読む >>


| スカパラ | 23:31 | comments(0) | - |
チョコ断ちの結果

盛岡




見事に撃沈…………(T_T)



まぁね、だいたい予想してました。


でももしかしたら…?


なんて淡い期待をしてたり(笑)



でもダメでした。




仙台は、無事ゲット☆



ん〜…やっぱり地元行きたい!!!



一般にかけてみようと決意。



あ〜…しかし……盛岡厳しいなぁ〜………。





| スカパラ | 23:51 | comments(2) | - |
えぇ〜〜〜(泣)

さぁ!今日は沖さんのソロアルバム


『ひつじさんとわたし』


のフラゲの日だ♪





ルンルン気分で職場に行き、CD売り場に直行(仕事しろ)。



私:すみませ〜ん。頼んでいたCD入りましたかぁ?



Sさん:………ごめん………。入ってないの。




……………ええええぇ〜〜〜〜!!!???
(°□°;)


何で?何で?
発売日間違えた?


発売日伸びた?



何で、なんでぇ(;_;)(頭ン中で考え中)


言葉を発せずに『……あ〜…』とか言ってたら、どうやら問屋さんとの何かがあったらしい(詳しくはしらん)




………かなりショック。しがもいつ入ってくるか解らないとな…。




え〜…



密林かタワレコに頼めば良かった…。




今更キャンセルもできないので、大人しく待ってるしかないのかなぁ…。



あぁ……沖さんのピアノに酔いしれたかったのに。



Fomalhautが身にしみる。





| スカパラ | 16:47 | comments(6) | - |
新たなる目標

お久しぶりです。ころぺです。

新年早々、風邪を引いてしまい、3日間、ずっと寝ていました。
おかげさまで何とか風邪も治りました。


さすがに3日間寝っぱなしだと筋力落ちますね。
仕事復帰の日、走れませんでした(笑)



そして今、今度は兄が引いています(笑)。


笑い事ではないですね。まだまだ寒い日が続きます。
風邪を引かないように、気を引き締めて行きましょう!


ブログの更新はしていませんでしたが、スカ友さんのとこには必ずお邪魔していました。
皆さんのところに遊びに行くのが元気になるきっかけのひとつにもなりました。


この場をお借りして、ありがとうございました。



久しぶりの更新、ということで、更新していなかった分、がっつり書いていきますので、お付き合いください。


続きには「新たなる目標」を掲げてみました。
もしよろしかったら、お付き合いください。

続きを読む >>


| スカパラ | 15:06 | comments(4) | - |
願掛け

決めました!!



私、チケットゲットできるまで願掛けします!!



大好きなものを絶ちます。




それは……



チョコレートを絶ちます!!



気持ちを落ち着ける時とかにも食べてましたが、完全に絶ちます!!



ここで宣言しておかないと挫折しそうなのでさせてください(笑)



チケットゲット、出来たか出来ないかちゃんと報告しますね☆


まずはe+で!




| スカパラ | 16:49 | comments(0) | - |
クリスマスプレゼント

只今、絶賛興奮中です!


岩手に、盛岡に、waveに


スカパラが来ます!!



わぁ―――――!!!!



あの、あのちっちゃいライブハウスに兄さん達が来ちゃうの?


てかあのステージに9人乗る!?



てかチケット取れんのか?



しかも土曜日!!



仙台はGW!!!!




わぁー!!!



絶対行く!!!!




オーチャードには行けなかったけど、そんなの関係ないくらい、最高に嬉しいニュースだ!!



もう、本当に兄さん達………



大好きだ―――!!!!





| スカパラ | 22:03 | comments(4) | - |
発売

来年の2/4、スカパラNEWアルバム発売!!
(詳しくはタワレコのサイトへGO!!)


ついさっきまでボッコボコのペッコペコだったけど、このニュースを見て内側からポコっと膨らみました。



ブログに書いたことで少しは覚悟を決めれたからちょっと前向きになりました。



明日、マジでがんばろ。




| スカパラ | 22:52 | comments(2) | - |