CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone




| - | | - | - |
り ぼ ん

100419_0047~01.jpg
友人から借りました♪

懐かしぃ〜(≧∇≦)


私は基本、りぼんっこでした。
たまーに、なかよしに浮気したり(笑)

でも、りぼんに戻ってくるっていう。


ときめきトゥナイトとか、ママレードボーイとか、天ないとか、大人になった今でも読みたくなるしね〜。
セー☆ー○ーンとかもたまに読みたくなる(笑)


休みの日にゆっくり読もうっと(^w^)



| | 00:53 | comments(2) | - |
落ち着いてきた

100409_0038~01.jpg
読書傾向が。


感情の起伏が激しかったり、激しい展開のものを最近全然読まなくなっちゃったなぁ(^_^;)


やっぱり君僕くらいほんわかしてると眠たくなっていいね(^w^)


もう1冊は好き嫌いがわかれちゃうかな。私は好きです♪


最近ブログの内容が本ばっかりなのは、目をつむって下さい( ̄∀ ̄)


| | 00:46 | comments(0) | - |
どれもこれも

100313_1012~01.jpg
おいしそう(*^o^*)


てか出版されてるの全然知りませんでした(^_^;)



何から作ってみようかな〜☆



あ、この前チャレンジした炊飯器レシピ、野菜を下に置いてしまい、野菜に味が染みすぎ、真っ黒になってしまいました(ρ_;)
今度は成功したい!……けど、ちと脂っこくなっちゃうのが難点ですな…。



| | 10:20 | comments(0) | - |
くすっ♪(追記あり)

100301_1945~01.jpg
待ってました!!!

ジャパンを読むときはここから読む私は邪道ですか?(笑)


明日も休みなので、夜じっくり読みます(^_^)v



(追記)
スカパラのマンガ最高です!!
オッキーかわいい☆そしてみんな似てますね〜(笑)
GAMOさん素敵☆




| | 19:49 | comments(0) | - |
でっかいどう

100201_0034~01.jpg
農家の大変さ、偉大さを、笑いながら学べる1冊(マジで)



大切に頂かないと!


とりあえず、読んで下さい。


貸した子達には大好評でした(笑)



| | 00:40 | comments(0) | - |
待ってたの

100122_2129~01.jpg
ようやく



ようやく



文庫本化!!!!



まだ全部読み終わってないけど、心がほっこりします。


この本の主人公みたいに、素敵な料理は作れないけど、改めて思ったのは『料理は愛情』。

私はどうしても料理を作るときに真剣になってしまうと眉間にシワが…(-.-;)


眉間のシワをとって、笑顔で料理出来るようになりたいなぁ。



| | 22:46 | comments(0) | - |
何からつくろう〜

届いちゃった、届いちゃったよ〜♪



おにぎり〜



きゃ〜〜〜!!

なんてシンプル!!


おにぎりの写真なんて、見ただけで

「いい塩加減なおにぎりなんだろうな〜」

って思えるくらいおいしそう!!




なんてことない、基本的なメニューばかりですが、基本のメニューだからこそ、おいしく作りたいものです。


さて、何からつくろうかな。


BGMはもちろん、馨君です♪

次の休みが楽しみだー☆



| | 23:01 | comments(0) | - |
ビンゴっ☆

萌え〜(違)
以前から気になっていた本を遂に購入しました(*^o^*)


おとめ妖怪 ざくろ/星野リリィ


という本です。



絵が綺麗!!


かなりのピンポイントで買いましたが、ストーリーも私好み♪


妖怪もおどろおどろしくないので、安心して読めます(笑)


今後の展開も(イロイロと)気になります。


ん〜久しぶりに面白い漫画買ったなぁ。



| | 00:30 | comments(0) | - |
また増える

本屋でゲットしてきました〜☆


「H」は写真がきれい


大森さん、素敵ですね〜。



・・・とおもいきや、



こっちにものってるやないかーい!!(たしか載ってた。間違ってたらごめんなさい。)



・・・雑誌的にはこっちのほうがよかったかなあ、なんて。



お布団に入りながら読もう。




| | 01:22 | comments(2) | - |
課題図書

上下巻かあ・・・
今更ながら、続きを読み始めました。
しかも借りて(笑)



3巻目までは持ってるんですけどねー。
4巻目以降、上下巻になってからは読んでませんでした。


1冊の量はたいしたことはないのですが、主人公、登場人物が全員横文字だと、人物を把握するまでにすごい時間がかかるんです、私。



横文字登場人物拒否派な私・・・。



あと、読み始めるとノンストップで読みたい派。
上下巻なんて、いつ読み終わるんだか・・・。



ということで、とりあえず次の休みは一日中読書です。



でも久しぶりなファンタジー。
夏にはぴったりですな♪



| | 00:09 | comments(0) | - |