CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone




| - | | - | - |
見れるの?こんなに…

昨日の記事に




大変!!返却しなきゃ!!



と書きましたが……



見頃に1日過ぎてました(爆)


あぁ…無駄なお金を払ってしまった……(ToT)



で、今日もレンタル(懲りてない)




ずーっと前から見たくて見たくて仕方なかったDVD。

行くたびにかりられてて、なかなか借りれなかったものが、今日は全部あった!!!


よしっ!!!借りないと!!!しかも1週間だ、ラッキー☆




ということで、


・天然コケッコー





・アヒルと鴨のコインロッカー


を借りてきました♪



次の休みはDVD三昧だっ(前に借りたのが3本あるので)。




…全部見れるかしら?(^_^;)




| 映画 | 02:13 | comments(0) | - |
あー

やっぱりこの世界観すきだわ〜。


明日商品売れてくれないかなぁ(邪)


しかし今日は疲れた〜。休みあけだからかなぁ。




| 映画 | 22:48 | comments(0) | - |
元気?

20070528_150934.jpg
今日は秋田から友達が来て盛岡で買い物&映画。

映画は『神童』を見てきました。静かな映画。漫画の影響もあり、クラシックが注目されてますが、それとは違って………なんていうのかな、キレイな……というか……ピアノの音がすごく心地好く染み渡る映画でした。どっからどこまでが役者さんが弾いてるのかはちょっとわかんなかったですが、二人とも手がデカイなということはわかりました(笑)松山ケンイチくんは1曲は弾けるそうです。役者ってすごい……。


買い物はhinaでお目当ての便箋を買いました。
あとはLASHで『はちみつハニー』という石鹸を。す―――――ごくかーいらしい香り☆オフロタイムがしゃーわせ〜になりそうな香り。かなり気に入りました。


今日はすんごく天気も良くて、お出掛け日和でした。



またあそぼーねー。
てかユアソン行こうよ!(無理)


| 映画 | 23:53 | comments(0) | - |
おもしろい

からすき。


『紅の豚』


かっこいいのよー、ポルコ。



しぶい(笑)
すってき〜☆


年上好きなので(違)


| 映画 | 21:12 | comments(0) | - |
SMILE

20070406_107383.jpg
見てきました。

10人のサムライ。

私のSMILEのモト。

わざわざ行くか?と言われました。確かに。

でも、必要なんです。

彼らの音楽に対する、人に対する真摯な姿勢を見て襟を正さなければ、と。


笑いもあって、語りあって、飲んで、ライブがあって、ぶつかりあって、助けあって、それが全て彼らで。

彼らが経験してることを、私たちがライブでわけてもらって、楽しんで、笑顔になって、元気になって。

そしてそれが10人を動かして。


なんだろ

うまく言えないけど、うれしかった。


すごくうれしかった。


| 映画 | 22:19 | comments(0) | - |