CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone




| - | | - | - |
感謝!

100716_1412~01.jpg
祖父が入院してる病院で、さんさ踊りを見てきました(^_^)v

初めて見ました!


職員の方々が太鼓に笛、踊り、歌と披露してくれました。


忙しい中、たくさん練習をしたんだろうなぁ、と思うと、職員の方々に感謝です!


きっと祖父もさんさ踊りを見たのは初めてのハズ。



一人で見るより、一緒に見れて良かったですo(^-^)o




| 音楽 | 17:25 | comments(0) | - |
もう当然!

100715_1945~01.jpg
ジ☆リが好きなら買わないと!!


| 音楽 | 19:46 | comments(0) | - |
やった☆

100609_1601~01.jpg
ちょっと落ち込んでたけど、


ちょっと幸せになれた(*^o^*)



プラマイ0かな?


| 音楽 | 16:04 | comments(0) | - |
だんご

100522_2259~01.jpg
あこがれてただんご(笑)


簡単なやり方を教えて貰って、初めてできたぁ(*^o^*)


………でも、ボロボロ、毛がバサバサ(T_T)


何とかキレイに出来ないかなぁ。



アドバイス求む!!




| 音楽 | 23:05 | comments(0) | - |
なければなくても

生きては行けます。




ここ数ヶ月、実は全く、音楽との関わりを絶っていました。唯一契約しているSSTVもMon!も見てないし、ラジオも聞いてないし、CDも1枚も買ってませんでした。

そう。スカパラも!


最近の音楽事情はほとんどわかりませんでした。
お邪魔したブログで知ったり、たまーにサイトを覗いたり。


見ない、聞かない生活は慣れれば慣れるもので。次第になくても平気な様になりました。




久しぶりにSSTVをつけました。


存在は知っていたアーティスト。
フルで1曲聞いて、鳥肌が立ちました!ここまで私のストライクゾーンだったとは!!!



明日、久しぶりにCDを買おう!!と決めましたo(^-^)o






なくても生きては行けるけど、色味や味を加えるには、全く無いのはやっぱり考えられないかな。




ライブやCD購入は変わらずに抑えなきゃならないけど、ちょっとずつ解禁していけたらいいなぁ。





| 音楽 | 01:13 | comments(0) | - |
あらま!

小沢健二復活!?


きゃ〜(≧∇≦)



すぅ〜てきー♪♪




| 音楽 | 16:03 | comments(0) | - |
いただきま〜す☆

んまっ.jpg
今日は両親がいないので久しぶりの一人ご飯☆


パパッと作れる焼きうどんとお味噌汁で。



で、いつもはできない



コタツでゴハン♪




茶の間のちょびっと大きいテレビでDVDを見ながら(お行儀悪くてすいません)。


愛猫がゴハンを狙っています(笑)


ゆっくり食べよう♪


| 音楽 | 18:51 | comments(0) | - |
ようやく

購入したんです、これ↓
すっげっす

先週、ようやく。

で、ようやくちゃんと聴けました。

私、伊藤くんのドラムがすごいすきなんです。
DVD見て余計好きになりました。


伊藤くんっていうか、やっぱり全員がすきです。


音がどうこうっていうのは相変わらずかけないんですけど、自分の中のストライクゾーンにばっちりはまったからすき、というほかありません。


リピート決定!


あのーブックレット、最高にいいんですけど(笑)

特にマンガ、大好きです!

だいたい合ってんのかいっ!


んー!!早くライブ行きたいー!!



| 音楽 | 15:29 | comments(0) | - |
アナログ

ハンドメイド(笑).jpg
去年の二の舞は踏むまい!!


と、いうことで今から年賀状作成します。




パソコンがありながら使わない手作り年賀状。



…『使わない』んじゃなくて、『使えない』んだけどね……(;^_^A


年賀状ソフトとか買って作ればいいんだろうけど、どうも私、パソコンの前に長時間いられないみたいで…。



思いっきり文明の力を無視して手書きで行きます!!(笑)



と、いうことで、年賀状なんですが、スカ友さん!!!


…書いてもいいですか?


もし喪中や、ちょっとマズイ…という方が居ましたらお手数ですが、コメントやメールなどでお知らせ下さい。


特に無ければ書いて送っちゃいますよ〜☆



『送ってもいいよ〜』と言う方もコメント下さいm(__)m


手書きでセンスも感じられない年賀状になると思いますが、精一杯書かせて頂きます!!



頑張りますっp(^-^)q



| 音楽 | 16:42 | comments(10) | - |
NARGOさんへ

081117_1437~01.jpg
松ぼっくり☆


| 音楽 | 14:43 | comments(2) | - |