CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone




| - | | - | - |
ズレた

久しぶりにパンプスを購入♪


足や腰にちょいちょい諸事情があり、パンプスなど、ヒールのある靴は極力履かないようにしてます。



それなのに




買ってしまったのです☆




そして、今日履いたら!!!!






靴ズレ………(T_T)



うぅっ……皮がめくれた(泣)





ヒールを履かないから、歩き方がわからない!!
だから靴ズレが起きるんだろうなー。



変な歩き方してたら腰にも来そう(>_<)



やっぱり私はスニーカーかペタンコ靴しか履けないのね。



余談ですが、今日休憩中に食べたピノに占い?みたいのがあったので、早速試した所、結果が









靴ズレの日







(゜∀゜;ノ)ノ




当たったよ!!!





恐るべし、ピノ!






| 日記 | 00:30 | comments(0) | - |
これぞ、

ちびまる子ちゃん



サザエさん



この流れ、久しぶり(^w^)


これぞ、ザ・日曜日!




| 日記 | 18:36 | comments(0) | - |
プチ贅沢

100520_1416~01.jpg
かなり久しぶりのモス(*^o^*)


至福なり。




| 日記 | 14:19 | comments(0) | - |
チャレンジ!

昨日友人から炊飯器を使ったレシピを教えて貰った!



明日は作ってみるのだ!



上手く出来るといいなぁ(^_^;)



………家事になると、結構O型が強くなるんで(笑)

味付けとかね、結構やっちゃうときがあるんです。




………あ、でも今回教えて貰ったレシピ、調味料の量聞いてないや………。







ま、テキトーに☆


テキトーにね!(b^ー°)


| 日記 | 21:40 | comments(0) | - |
あったかい

100223_1117~01.jpg
今日はグングン気温も上がり、道路に設置されている温度表示は13℃!(≧∇≦)

春がもうすぐそこまで来ているんですかね〜♪



ちょっと前まではまだ寒かったのに…。
そんなとき、少しでも暖かい気持ちになりたいがために買ったのが、ヒヤシンス(´∀`)


香りを嗅ぐだけで、ほんわり幸せな気持ちになります。


上手く育てて来年も春の香りを運んで貰おう♪




| 日記 | 17:36 | comments(0) | - |
ほっ…

朝会がありまして。


いつもよりかなり早く起きました。



早起きは三文の得



といいますが、



未だに得はしていません(;_;)



とりあえず、ミスドでコーヒーを。
ちょっと落ち着いたかな?

祝日だから周りはおばちゃんばっかりでうるさいけど…(-.-;)



これからのことを考えると不安は尽きないけど、進むしかないよね。





| 日記 | 10:35 | comments(0) | - |
年賀状

作成開始も遅かったのですが、年末にかなり大変なことが起こりまして……作成出来ていません(;_;)

年賀状を送ってくれた皆様、もしかしたらお返事が出せないことがあると思います。

その際はご容赦願いますm(_ _)m




| 日記 | 12:46 | comments(0) | - |
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



諸事情で、数年ぶりに大晦日、元旦と休みました。

ちょっと複雑な気持ちですが、久しぶりの年末年始を味わっております(^_^;)


今年はもうちょっと穏やかに過ごせたらいいなぁ。



ブログは相変わらずマイペースで更新していきますので、お付き合いお願いします。



皆さんにとって、良い間でありますように。





| 日記 | 12:27 | comments(0) | - |
ど〜んと

091229_1739~01.jpg
50個!!


作るの楽しい♪


後は形や具の料?とか、焼き方をマスターすればもうちょっと美味しくなるのかなぁ…(^_^;)



| 日記 | 08:15 | comments(0) | - |
終わりました

ブレブレ
ようやく一山終わったぁ〜(>_<)

今年は売りげはすごい良い訳ではなかったようですが、全くダメだったわけではないので『良し』としてもらいたいもんだ(^_^;)


今度は年末年始にかけて頑張らねば三3


一昨年は特別なことをしたわけではないけど、一緒にケーキを食べました(^-^)


仕事柄、一緒にいれないと諦めていたので、思いがけず一緒にいれたのは嬉しかったなぁ☆


今年もあと少し。




| 日記 | 00:26 | comments(0) | - |