CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
NUDA
EGO-WRAPPIN'
OTHERS


SPONSORED LINKS

You'll never walk alone




| - | | - | - |
感謝!

100716_1412~01.jpg
祖父が入院してる病院で、さんさ踊りを見てきました(^_^)v

初めて見ました!


職員の方々が太鼓に笛、踊り、歌と披露してくれました。


忙しい中、たくさん練習をしたんだろうなぁ、と思うと、職員の方々に感謝です!


きっと祖父もさんさ踊りを見たのは初めてのハズ。



一人で見るより、一緒に見れて良かったですo(^-^)o




| 音楽 | 17:25 | comments(0) | - |
もう当然!

100715_1945~01.jpg
ジ☆リが好きなら買わないと!!


| 音楽 | 19:46 | comments(0) | - |
やった☆

100609_1601~01.jpg
ちょっと落ち込んでたけど、


ちょっと幸せになれた(*^o^*)



プラマイ0かな?


| 音楽 | 16:04 | comments(0) | - |
ズレた

久しぶりにパンプスを購入♪


足や腰にちょいちょい諸事情があり、パンプスなど、ヒールのある靴は極力履かないようにしてます。



それなのに




買ってしまったのです☆




そして、今日履いたら!!!!






靴ズレ………(T_T)



うぅっ……皮がめくれた(泣)





ヒールを履かないから、歩き方がわからない!!
だから靴ズレが起きるんだろうなー。



変な歩き方してたら腰にも来そう(>_<)



やっぱり私はスニーカーかペタンコ靴しか履けないのね。



余談ですが、今日休憩中に食べたピノに占い?みたいのがあったので、早速試した所、結果が









靴ズレの日







(゜∀゜;ノ)ノ




当たったよ!!!





恐るべし、ピノ!






| 日記 | 00:30 | comments(0) | - |
これぞ、

ちびまる子ちゃん



サザエさん



この流れ、久しぶり(^w^)


これぞ、ザ・日曜日!




| 日記 | 18:36 | comments(0) | - |